どっこい

ショッ

オープンキャンパス

初めてオープンキャンパスに行ってきました。
どんなもんかとめちゃくちゃビクビクしてました(大勢に出迎えられてめちゃくちゃビックリした)が、体験した学科の担任の先生がおもしろくて、生徒さん達も優しくてとても楽しかったです。
体験内容も変わるからそのうちまた行こう。

で、オープンキャンパス終わったのが昼の12時なんだけど、現在の時刻19時!!!!五時間遊んだ!!楽しかった!!!!!!

ブキガミ合計2時間ぐらいやったかな?気付いたらサイフがパンパンになる程ブキチケ増えててビックリ、ブキガミ沼コワイヨー

後は友達とずーっと話してました。そんなに話し込んでるつもりなくても時間経ってて、時間確認するたびビックリしつつ笑ってました。でも話し足りない〜〜次会う時が楽しみ。
それと友達と立ち寄ったカードショップで古いカードとかが束になって(寄せ集め??)一束百円で売ってたから三束買いました。今でも十分使えるカードも入ってたからいい買い物した〜!!

後お昼にこんなの食べました。
最初写真見た時はウーーーンって感じだったけど好奇心には勝てなかった!!
いざ食べてみるととても美味しかったです。アイス?自体はしょっぱいクリームみたいで、スープに溶かすとめちゃくちゃ美味しい!スープがサッパリしててゆず風味だからスルッと食べちゃいました。具もいっぱい入ってたから満足満足。また食べたい。

久しぶりに長時間外に出てはしゃいだから結構疲れたました。椅子に座った途端ドッと眠気が…
湿気でベタベタするし、家に帰ったらすぐにお風呂に入ってゆっくりしよう。

アッ今日はブキガミ3DSの配信日!!!!楽しみ!!!!