どっこい

ショッ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デデドン

どーも、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 最近ブログ忘れがち、というか書くことがホントに何もないから寝てただけの日はブログサボることにします!!!無理に書いてもおもしろくないし!!!ガハハ!!!!!!! あと書きなぐり感スゴいからもうちょ…

8/6

物忘れ防止ブログなのに忘れてどうするんだ(真顔)五日は特に何もナシ。夕方まで寝てただけ。六日は午後から学校いってちょっと勉強してました。生物基礎ちょっと難しいよ〜〜その後ブキガミとマンボしました。カードでお財布が閉まらなかった……課題やれ!…

8/4

また忘れてた…特に書くことないと忘れがちです…。夕方まで寝てゲームしてTwitterして…でダラけまくってます。そろそろ勉強しなきゃ〜〜〜〜

8/3

早くも書き忘れ始めてきてます物忘れブログ。危ない。13時間グッスリ寝てました。半日以上!!寝過ぎ!!ニチアサが無かったから日曜日って感じじゃなかったなぁ。曜日感覚狂うよ〜〜〜〜ホント特に何もせずって感じでした。いつもだ。二日に久しぶり歩き回…

8/2

出かけました。雨降ったり曇ったりと天気が安定しませんでしたが無事うらじゃ一日目も花火大会終わってよかったです。とても楽しかった。友達と二人で祭り行きました。他の友達がうらじゃやってるからそれを見に行った後に花火大会行きました。かっこよかっ…

無題

今日も夕方近く寝てました金曜日。起きてTwitterしてゲームして…もう八月だしそろそろ課題やらなんやらしないとなァ…….アッ究極ゼロDVDBOXの計画出たんですねおめでとうございます(遠い目)39話?まで無料配信するらしいから見返すかなぁ〜〜明日は晴れてり…

7/31

いつものクリニック行った帰りに夏服を買いました。少しは若者っぽくなるはず… 他に靴や二重にするテープ?も買いました。ちょっとずつ化粧覚えていきたいな。 後お母さんと珈琲館に寄って軽食食べました。ナポリタンとレモネード美味しかった。 近くのコー…