どっこい

ショッ

7/31

いつものクリニック行った帰りに夏服を買いました。少しは若者っぽくなるはず…

他に靴や二重にするテープ?も買いました。ちょっとずつ化粧覚えていきたいな。

後お母さんと珈琲館に寄って軽食食べました。ナポリタンとレモネード美味しかった。

近くのコーナンにも寄って水性ニスを買いました。

ペットコーナーにとても人懐こい美人のメスの猫が五万に値下げして売られててもだもだしました…ウチでは飼えない……

帰って部屋着に着替えようと思ったらクローゼットの前に大嫌いなクモが居て最悪でした。もうすでに死んでいたらしいけど、死ぬにしても私の部屋で死なないでほしい。他所で死んでほしい最悪。