どっこい

ショッ

8/2

出かけました。

雨降ったり曇ったりと天気が安定しませんでしたが無事うらじゃ一日目も花火大会終わってよかったです。

とても楽しかった。

友達と二人で祭り行きました。

他の友達がうらじゃやってるからそれを見に行った後に花火大会行きました。かっこよかったです。


あと色々食べました。お財布スッカラカン


f:id:mikuno9798:20140803033917j:plainf:id:mikuno9798:20140803033929j:plain

この日起こった悲劇です。悲しい。


新しい靴履いていっちゃったから靴擦れして大変でした。

花火大会は近くにいたおじさん二人がめちゃくちゃうるさくてあんまり楽しめなかったけど屋台の焼きそばがおいしかったです。


あと友達にアイメイク施してもらいました。化粧のちからってすげー